SSブログ

アルコールセンサー HC-206の口コミ・レビュー

タニタのアルコールセンサー(チェッカー) HC-206の口コミ・レビューを紹介します。


実際に私(身長170cm・体重85kg・酒にはまあまあ強いデブのおっさん)が使用した結果です。 ・alc5%の発泡酒を850ml飲んで1時間後に計測・・・0.10mg 体感的にはまだちょっと運転はまずいかな・・・、と思うぐらい。 ・ビールを2L飲んで30分後に計測・・・0.25mg 体感的には運転などもっての外。 ・ビール1.5Lとワイン500ml飲み、睡眠や入浴で酔いをさまして4時間後に計測・・・0.05mg 体感では「えっ、まだ残ってたんだ・・・。」と思いました。 以上の結果から、少しでも数値が上がるなら運転しないで待つ、といった目安としては 充分に役立つと思います。数値の出方も安定していますので誤差も少ないようです。


飲んだ後、何時間かして車を運転したいとき、 今まで、酒気帯びが大変不安でしたが、 コレを車に常備することで、すごく安心できるようになりました。 酒気帯びのラインが0.15なので、0.5まで計測できるので充分。 飲む人へのプレゼントにも最適かも。



販売サイトより引用
arrow_orange.gifTANITA アルコールセンサー HC-206の口コミをもっと見てみる


かなり正確に測れるようです。


センサー部分は約1年ちょっと(500回)が寿命のようです。


arrow_orange.gifTANITA アルコールセンサー HC-206の激安価格はココ


共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © アルコールセンサ HC-206の激安価格・口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。